186290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

【ラピスラズリ】の石の言葉

100倍運が良くなる『今週の石ことば』

【ラピスラズリ】の石の言葉

 今私の手元に、ラピスラズリという石があります。
 一般的には、直観が高まったり、
 天とつながるための石と言われているようです。

 ちょっと、このラピスラズリの石の言葉を聞いてみましょう。
 創刊にあたって、みなさまへのメッセージを送りたいそうです。

-----------------------------------------------------------
 今あなたに迷いがあるのかもしれないですね。
 迷いのない人生なんてない、なーんて…。
 でも、それは違うかもしれませんよ。
 だってあなたは、
 迷いたくないのに迷っているみたいですから。

 私があなたといて、道を示しましょうか。
 でも本当は、あなたの中にちゃんとその能力があるのですよ。
 それをあなたが信じて進んでいくために、私はここに来たのです。
 自分で自分を守る力だって、自分を高める力だって、
 あなたにはちゃんとあるのですから。
----------------------------------------------------------

 このラピスラズリは、どんな方と出会い、
 どんな方と共に生きていくのでしょうか?
 ひょっとしたら、あなたの人形の冠を飾るかもしれませんね。

 この石の言葉を読んでくださった方は、
 きっと何かの形で、この石とのつながりが ある方なのでしょう。
 もしできれば今週は、このラピスラズリのメッセージを感じて、
 ご自身の能力を信じて進んでみてくださいね。

ほしの しずく

-----------------------------------
ほしのしずくの小冊子『石からのメッセージ』はこちらから ↓
おまもり堂WEB小冊子「石からのメッセージ」
メールマガジン登録はこちらから ↓
100倍運が良くなる『今週の石ことば』


© Rakuten Group, Inc.